Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
雪宴2010 チラシが出来ました
JUGEMテーマ:地域/ローカル

首をながーーーくして待っていた雪宴2010のチラシがようやく出来上がりました。

かわいらしいデザインでしょ
たくさんのかまくらの中で色とりどりの企画が行われることが表現されている。

と思う。



雪宴2010では、
雪国の「美しさ」「楽しさ」「美味しさ」「知恵」という切り口から、
農村と都市の交流を促進しようとしています。

いろいろな方からのご指導、ご支援をいただきながら、
またやりたい!おもしろい!
と感じられる企画にしたいと思います。
posted by: 雪宴にぃさん | 雪宴ってなんだ!? | 13:37 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:37 | - | - |-
運営関係者が友達なので、話を聞いて伺いました♪

かまくら特有の「雪の暖かさ」と「むらの温かさ」がうまく表現されているように感じました(*´∇`*)予定が会えば行きたいなぁ。

チラシができるといよいよこれからって気がして、盛り上がりますね!!
| えべっさん | 2010/01/07 11:21 PM |
えべっさん。

コメントありがとうございます。

そうした感想をいただけると、とてもありがたいです!

口コミでの広がりは、こうしたイベントで特に力を発揮すると思うので、えべっさんも周りの人を宴に巻き込んで盛り上がっていきましょう!!
| 雪宴にぃさん | 2010/01/07 11:32 PM |
あけましておめでとうございます!

私も出身が京都なので、お雑煮は白味噌仕立てです!

丸餅は、家で搗きましたよ(^^)


さてさて、ポスターかわいいですね!!

かまくらでどうゆうことをするのか、気になりますね〜〜

どうゆう風になるのか、楽しみにしてます(^^)
| mikuro | 2010/01/08 9:04 PM |









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/19
トラックバック