Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
雪祭り
雪祭りといえば、札幌雪祭りですね。雪宴にぃさん、実は北海道出身なんです。

地元の人間は雪祭りにまず行かないです。なんでって、「人が多すぎる」「風邪をもらいに行く」「つまんない」から。


関係者の方、ごめんなさいm(_ _)m
でも、地元の人間の本音です。

もっと言うと、雪祭りは、観光客の為のものになっているんです。
だから、つまらない。

と、雪宴にぃさんは考えています。


雪宴には、栄村外の人、つまりは観光客の方にいっぱい来てほしいです。
でも、雪宴は、観光客の為ではなく、観光客と栄村の人が交流して、一緒に楽しめる機会にしたいんです。

どんどん、日程は近づいてきますが、準備はなかなか進まなくて焦ってきました。
でも、多くの人が楽しかった!と思える取り組みにしたいです!!

頑張ります!!
みなさんのご来場をお待ちしています(o^∀^o)
posted by: 雪宴にぃさん | 雪宴ってなんだ!? | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |-
はじめまして
ゆきおと申します。

雪宴!!
非常に面白そうなイベントですね!

想像するだけで幻想的な空間が浮かび上がってきます。

準備がんばってください。
| ゆきお | 2010/01/10 12:41 AM |









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/24
トラックバック