Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
駅弁と旅と私(3)
100119_1320~01.jpg
記事の更新が久しぶりになってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

久しぶりの記事は、駅弁です!!
名古屋から長野へ向かう特急しなので買いました。

「山菜釜飯」&リンゴジュース。時期的に山菜か!?
とも思いましたが、釜飯のフォルムにキュン(◎o◎)ときゃいました!


美味しいって、味はもちろん一番大切ですが、雰囲気とか見た目、旬、食材へのこだわり等々、色んな要素が絡み合って「美味しい」なんだと思いました!


駅弁を食べていたら、となりのおばちゃんが「面白い形だねー。」と。

おしゃべりも、美味しいの大切な要素ですね!

雪宴2010では、ムラのかぁちゃん自慢のうめぇもんを、美味しく、楽しく、わいわいといただける準備をしています!

2月12日〜14日の雪宴2010を楽しみにしていてくださいね!
posted by: 雪宴にぃさん | 雪宴にぃさんのつぶやき | 15:23 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - |-
早速コメさせてもらいました(ノ><)ノ
りー坊でわからなかったら雪宴2010に興味深々の高校生です!わかりましたか!?
今日改めて企画とかって難しいと思いました・・・
でも俺なりに精一杯考えたり協力するんで今後ともよろしくお願いしますo(><)o楽しくして行きましょう!!!
| りー坊 | 2010/01/20 12:16 AM |
りー坊さん

コメントありがとう!!
そうですね。企画って難しいよね。でも難しいから達成感も大きい!!
と思っています。

幕末に高杉晋作という人がいて、こんな事を言ったそうです。
「おもしろき事もなき世をおもしろく」

僕が大好きな言葉です。他人任せにするのではなく、自分から率先して行動する。
これが難しいんだけどね。

とにかく、頑張ろう!打ち上げ最高だよ(o^∀^o)
| 雪宴にぃさん | 2010/01/20 1:40 AM |









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/29
トラックバック