Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
雪宴をやるところ
100120_1157~01.jpg
ジワジワと雪宴2010迫ってきております!!

雪宴2010は、さかえ倶楽部スキー場で開催されます。

その中でも、「おいしいゾーン」「おもしろゾーン」の2つの会場に分かれています。

おいしいゾーンでは、うまいもん宴やうまいもんを食べるスペースとなっています。

おもしろゾーンでは、京都精華大学の学生たちがアートかまくらを創作してくれます!


「おいしい」「おもしろい」の他にも、『縁』を作り出す、素敵な企画が目白押しです(o^∀^o)


たくさんの縁が生まれることを期待したいです!!
posted by: 雪宴にぃさん | 雪宴にぃさんのつぶやき | 16:37 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:37 | - | - |-
にぃさん(^^)

下見とか行きたかったです。学校を休んででも・・・笑 
もっともっと雪宴のことを話し合って最高のイベントにしていきましょう!!俺もたくさん話し合いに参加して行きますんで(>v<)
たくさんの「縁」すげー期待してま〜す♪笑笑
| リー坊 | 2010/01/23 11:14 PM |
いやぁ〜この前のどかっと雪が降りましたね(汗)十日町もすごかったですorzスキー場には恵みの雪なんでしょうけど(笑)

当日も写真みたいな天気だといいですね♪


| @鳥人 | 2010/01/23 11:18 PM |
りー坊

コメントありがとう!!

学校はちゃんと行ってね(笑)
りー坊の活躍を期待してます!面白いイベントにしよう!!


「まちづくり」「地域活性」をしようとする時、「若者」「ヨソ者」「バカ者」が必要だと言われます。

僕はその中でも、若者が重要だと思っています。
そして、若者っていうのは、地元の若者でなくてはいけません。

だから、りー坊の存在は本当に希望の光なんです!

まぁ、あまりプレッシャーに感じないでね(^_^)v
| 雪宴にぃさん | 2010/01/24 6:00 PM |
@鳥人さん

コメントありがとうございます!!


天気は、雪宴2010最大最強の課題ですね!
もっとも、どーしよーもないんですが…。

とはいえ、万全の体制を整えて本番を迎えます。
| 雪宴にぃさん | 2010/01/24 6:03 PM |









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/34
トラックバック