Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
かまくらミュージアム
雪宴2010の目玉は「かまくらミュージアム」です!


おもしろかまくらは、京都精華大学の学生が企画・制作してくれます。

かまくらミュージアムの企画内容をゲットしたので皆さんに報告します。

今回報告するのは、チーム枯木又の企画です。
このチームの企画では、かまくらに3つの要素を持たせています。
1、アスレチックかまくら
2、ミュージアムかまくら
3、おしゃべりかまくら

楽しそうな雰囲気を出してマス。いったいどんな「かまくらミュージアム」になるんでしょうか!?

次回、ラフスケッチを入手して皆さんにお知らせします!

お楽しみに〜!(b^ー°)
posted by: 雪宴にぃさん | 雪宴にぃさんのつぶやき | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - |-
え〜・・・ただ今電車に乗り登校中です〜(−_−#)笑

ついにかまくらのラフスケッチが見れるのですか!
めっちゃ楽しみにしてたんですよ(><)
誰もが「すげぇ〜」と、思えるようなのを勝手に期待してます!!!
| りー坊 | 2010/01/26 7:28 AM |
りー坊

そうです。僕も待ちわびていました!楽しみです(o^∀^o)
| 雪宴にぃさん | 2010/01/26 9:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/36
トラックバック