Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
うめぇもん
100126_1234~01.jpg
いやぁ
まいった。

またまた、うんめぇもん見つけちゃったですo(`▽´)o

雪宴顧問団長のお宅にお昼時を狙って行くと…。
じゃーん。

栄村では、こういう感じでおいしいものを出してもらえます。かぁちゃんありがとうです!!m(_ _)m

写真は、焼おにぎりに「くるみ味噌」です。
皆さん「くるみ味噌」って知ってますか!?

栄村では、かぁちゃんたちが、手作りで作り置きしているそうです。

焼おにぎりにくるみ味噌をタップリつけて、バクリッ。

「うま」
「うまぁ」

伝わるかなぁ。本当に美味しいものに出会うと…。「うま」しか出ない。

もちにつけても美味い!!
雪宴でも当然味わうことができます(o^∀^o)

ムラのかぁちゃんたちの
「うまっ」
を味わいに会場まで来てくださいませー
posted by: 雪宴にぃさん | 雪宴にぃさんのつぶやき | 21:34 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |-
うわー、うまっそー。
くるみ味噌、まるでピーナツバターみたいですねw
ぜひ食べたい!
| ひっくん | 2010/01/26 11:59 PM |
わぁ〜☆美味しそうヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

他にも美味しいもの盛りだくさんなようだし、雪宴行ったら太りそうですね( ´艸`)☆(笑)
| ほ〃→ちゃω | 2010/01/27 12:43 AM |
寒いスキー場で焼きたての焼きおにぎりが食べられたら最高ですね♪贅沢を言うならおこたに入って食べたいです(笑
| 虎吉 | 2010/01/27 12:47 AM |









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/37
トラックバック