Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
雪縁結び

「雪宴」の「えん」は、「宴」であったり、「縁」であったり「炎」であったり、それぞれの「えん」があればいいなという構想でした。

「雪宴」で「縁」ができれば」。そういう願いがあります。そこで、「運命的」な『縁』を作ろうじゃないかと考えて…。

アラサーの雪宴ねぇさんは、思い出したのです。昔はまったマンガで出て来たゲーム。

 

 チケットに描かれた半分の絵を完成させるために、もう半分の絵が描かれたチケットをもった人を探す。

 




*写真はチケットのゲラです。本物ではありません。



 見つけられたらまさに運命です。運命の人に出会う確立はそこそこあります。名付けて「雪縁結び」。

 せっかく見つかっても、「なんだお前かよ…(がっかり)」ということも。

見つかった人にはプレゼントもあります!

 

さぁ、雪宴で出会う運命の人はだれでしょうか。

 

posted by: 雪宴ねぇさん | - | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/40
トラックバック