Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Ecoキャンドルプレイベント
はじめまして!雪宴2010スタッフのゆずです

1月27日から29日にかけて、栄村の駅、トマトの国、北野天満温泉でEcoキャンドルのプレイベントを行いました!!

「プレ(Ple)」は「〜の前に」という程度の意味で、雪宴のキャンドル地上絵の前にEcoキャンドルをむらの人にPRしようという試みです

プレイベントにおけるゆずの渾身の作品がこちらっ!!



フハハハハ、目と口から光がもれる迫力、どうでしょう?なかなかのクオリティの高さだと思うのですが(笑)



森宮野原駅前にて、左がゆずのスティッチ風のキャラクター(名前募集中)、真ん中がハイライトの不思議なキャラ、右がゆきんこのアンパンマン風のキャラクターです♪



こちらは28日のバケツに雪を詰めて、芯をくりぬいたもの!光が透過して、ぼんやりした明かりがなんともいえない雰囲気をかもしだしています



かなり広範囲に設置しました



そしてこちらがトマトの国のロータリーの雪壁を掘って作った作品

壁をスコップで掘り、キャンドルを置いた後で雪の壁を作ると…



なんということでしょう、素敵な間接照明に早変わり



これはハイライトの2段照明



ゆきんこのちょびひげキャラ(笑)



ここにも悪そうな顔がっ



ロータリーをぐるっと一周ライトアップ

トマトの国では、温泉に入りにくるむらの人から、

「きれいだなぁ〜」とか「よく考えたなぁ」とお褒めの言葉をたくさんいただきました

中には「ごくろうさん」と飴玉をくれる人も

温泉に入っても、キャンドルの話や雪宴の話で盛り上がっています

キャンドルを見た人が楽しい気分なるようなライトアップができるように、

もっともっとライトアップの技術を磨いていきたいと思います

みなさん、ぜひ雪宴に足を運んで、キャンドルライトアップを見に来てくださいね
posted by: 雪宴チルドレン | - | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/41
トラックバック