Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
デイリープレライトアップ!!
 

どうも!今日は朝から雪かきに精を出した雪宴スタッフのゆずですかまくら作りやキャンドル地上絵の完成に向けてラストスパートをかけていますそんな忙しい中でも、5日から始まっているキャンドルライトアッププレイベントの手を抜くことはありません今日もゆきんことハイライトと共に、森宮野原駅やトマトの国を温かな光と雪の造形で飾ってきました



今日は綺麗な雪玉を作ることができる画期的な「雪玉製造機(手動)」が雪宴にぃさんから支給されたので、それを活かしてミニ雪だるまを大量に使ったライトアップを行いました



雪宴のイメージを意識して、キャンドルの温かな光を仲良く一緒に見ている様子を演出しました




そしてなんと!?すべての階段に雪だるまが鎮座し、お客様をお出迎えいらっしゃいませ〜

試行錯誤を繰り返したライトアップですが、とうとうむらの人から「これが楽しみで来てるわぁ」と言われるまでになりました

トマトの国に足を運べば、一足先に雪と光の祭典を体験することができますむらの人にもぜひトマトの国の温泉に入浴していただき、湯上りにライトアップをご覧になってください
posted by: 雪宴チルドレン | - | 01:52 | comments(29) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:52 | - | - |-
これ、本当にすっごく綺麗ですよね!
トマトに行った時に、感動しました!
当日も楽しみにしています!
| ひっくん | 2010/02/10 11:34 PM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/btuuqqh/
| 京太郎 | 2010/02/20 4:50 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://7aoxxw4.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 3:27 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://k9l9xjv.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/21 3:10 AM |

http://jejjpxp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 9:39 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://qto4rii.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 8:04 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://jpkrhkn.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 11:01 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0nhawk8.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 11:31 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://oyw51fa.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/10 1:39 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cx7kkso.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 1:45 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://s1vwchw.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 6:00 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://1v0hjks.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 3:28 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://id2sbco.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 4:20 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://6uu5jr7.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/27 7:36 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://b8a5i0h.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 7:17 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://t0xgpix.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 6:57 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://rv3ae9-.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/18 10:53 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://njh0yq5.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 4:29 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://3v0o7o5.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 12:21 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cgp1w2h.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 5:08 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ntrwqw-.less.g-killing.net/ntrwqw-/
| ちんたまん | 2010/12/04 7:23 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://3ebmi5c.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 10:35 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://o-jkumv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 2:12 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ujhckkr.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 3:37 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vzvwmc7.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 1:17 PM |

コレまじぱねェわ…
http://364jw2l.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 11:16 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://hodrs02.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 6:50 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://0cb1sod.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 2:33 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i3nxymu.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 10:26 AM |









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/47
トラックバック