Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
こどもたちの雪「縁」
 

どうも!雪宴2010スタッフのゆずです突然ですがみなさんは子どもは好きですか
ゆずは見かけによらず?子どもが大好きです一時は保育士さんになろうと思っていました

写真はかまくらを掘っていたときに遊びにきてくれた子どもたち雪玉をぶつけられたり、スノーダンプでダッシュして押してあげたりと、子どもたちとの遊びにも全力投球です



今日はかまくら作りの途中で駒場保育所のみなさんがそりで通りかかったので、即席カキ氷屋さんになって、雪にシロップをかけてみんなに配ってあげました



ワークショップでは「ゆず(ここ本名が入る)おにいさんだよ〜」と普段なれないテンションで挑みました

雪宴まであと2日、まだまだ忙しく動いていますが、それでも子どもたちの満面の笑顔を見るたびに、もっとこの子たちを楽しませるためにがんばろうと思えますこの子たちとも雪宴がなければ出会わなかったかと思うと、雪国での不思議な「縁」ですね〜

雪宴は老若男女楽しめるイベントなので、老いも若きも雪宴2010に集いましょう
posted by: 雪宴チルドレン | - | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:54 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/48
トラックバック