Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スキー場のゲレンデで、エコキャンドルのライトアップ!!
 こんにちは!

投稿が遅くなってしまいました(><)

雪宴2010スタッフの ゆきんこです。


雪宴2010はたくさんの方々に来ていただき、無事終了しました。


始まるまでは不安でいっぱいでしたが、12・13・14日の本番を迎えると、お客さんもスタッフも


みんな 笑顔、笑顔でとても楽しい雪の宴となりました!



芸術の学生さんが作った かまくらアートや
(シアターやアスレチック、カフェ、食べれるものまで、面白いかまくらばかりでした)


清泉女学院の学生さんが、米粉のマフィンのカフェを開いたり、



栄村の かあちゃんが作った うめぇもんを食べたり、



子どもさんに大人気だった、雪の上で運動会を開催したり!!




私の担当はゲレンデでエコキャンドルを使って ライトアップをする!というものでした(^^)




準備や事前のリハーサルでは、なかなかうまくいかず、実験しては失敗を繰り返しておりました…




12・14日の本番までに、実は一回も成功していなかったので…



どうなるの…



という不安でいっぱいでしたが、当日、




スタッフさんや、お客さんの応援もあって、2日とも





大成功!!!を収めることができました(*^▽^*)





12日はキャンドルの絵を ライトアップしました





14日は 2010年ということで、2010をライトアップしました!
1の部分はキャンドルで 0の部分の 顔が見つめ合ってる ようにしてみました!
ちなみに、手を上げている4人組は、雪宴実行委員会のメンバーです♪




本当に、いろんな支えがあって、




ゲレンデの地上絵、ライトアップを成功させるものができたのだと思います!!




栄村のみなさん、お客さん、スタッフのみなさん、雪宴実行委員会のみなさん!




本当に ありがとうございました!!!!!!!!




雪宴は まだまだ始まったばかりです。




これから どんどん 大きくなっていくことでしょうー



素敵な 雪の宴となっていくでしょう!



ご期待をーーー!
posted by: 雪宴チルドレン | - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:06 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/52
トラックバック