Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
雪宴2010について
091220_1424~01.jpg
ブログをご覧の皆さま。

長野県栄村にて、雪宴2010を開催いたします。

雪宴2010は、雪と雪国の人、雪を楽しむ人が主役のイベントです!

2月12日〜14日にかけて、雪や雪国を感じ・知り・楽しんでいただきます。

会場は、さかえ倶楽部スキー場です。

白銀のゲレンデで、かまくらミュージアム、YUKIナリエ、雪原地上絵などのイベントが行われます。

勿論、うんめぇものもたくさん用意しています!

イベントの詳細は、小出しに紹介します

posted by: 雪宴にぃさん | 雪宴ってなんだ!? | 14:16 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:16 | - | - |-
近い…十日町の人間です(笑)

栄村の森宮野原って駅に、最高積雪地点のモニュメントありますよね〜長野出るときよく飯山線の車窓から眺めてます。

私も小さい頃かまくらを作りましたけど、普通のかまくらしか見たことないです…ミュージアムっていうからには、アートっぽいのかな?ちょっと気になるかも。

地理的に近いのにネットで知るっていうのも、何かの縁ですかね(笑)
| @鳥人(トリジン) | 2009/12/21 9:35 PM |









この記事のトラックバックURL
http://setsuen2010.jugem.jp/trackback/7
トラックバック